まずは、自分の4月の振り返りから。
大きなチャレンジと共に始まった4月は、振り返ってみれば、本当に良い経験になっている。
仕事とは何か?
なんてちょっと哲学的なレベルまで、改めて考えるチャンスをもらっているのだと思う。
自分も忘れていた(というより意図せずしていた)事が多くあった事に気づく。
ありきたりな言い方をすれば、当たり前なんてなかったのだと気づく。
次にメンバに対して。
基本に忠実に。まずは一ヶ月を過ごしてみた。
焦りを感じて、足元がおろそかになったメンバもいれば、着実に地盤を固めることが出来たメンバも居る。
成長曲線は人によって様々だが、メンバ全員が筋が良く、素直で、のびしろは大きい。
GWをどのように過ごしてお土産を持ってきてくれるのか楽しみだ。
頑張りすぎず、しっかりリフレッシュしてきて欲しい。
今年は、[例年の流れ]からは反している部分も多い。
ボーダーは定量的だし、得点も公開。部活(みたいなの)の参加も認めている。
例年の流れには、確かに意味はあるのだけれど、
転ばぬ先の杖では、チャンスの芽も摘み取る事になりかねない。
大いに転べばいい。転んだ時には、俺が謝ってやるという気概で挑んでいる。
しかし、iPadは今更ながら快適だ。
欲しい欲しいと思いながらも、要らないと言い聞かせてきたが、まさか結婚式の二次会で頂くとは思ってもみなかった。
しっかり活用していこーっと。
-- iPadから送信
0 件のコメント:
コメントを投稿