Pages

2009/10/13

風邪引いた

昨日の晩から薄々気づいていたけど、
見てみないふりしてた。

あー、身体の節々いてー。
咳がやたら出るなー。

でも、薬とか飲んで寝ときゃなおるんじゃね?
と市販の風邪薬飲んで、不貞寝。

と、今朝起きてみると、のど痛いし、節々痛いの治ってないし、悪化してる。
今日は、仕事的に休めない一日だったけど、お休み。
念のため、インフル検査を病院に受けにいったけど、問題なし。
薬飲んで寝てろだとぉ。寝てたっちゅーねん。

で、家に帰ると、10時~18時まで爆睡。
ああ、本当に疲れてたんだ、俺。
結婚式のムービーとか夜通しで作ってたり、新居探してたりするから、こうなっちまうんだ。

で、寝ちまえばこっちのもんさ。
元気、元気。

あー、明日会社に行くのがこええぇ。

0 件のコメント: