Pages

2010/07/18

梅雨明け

昨日、梅雨明け宣言があったそうだけど、
昨日今日ととっても天気が良い!

梅雨が明けて、夏が来ると個人的には、一気にテンションが上がっていく。
今年は、ゴルフ・ダイビング・花火、BBQと季節を感じられるイベントがいっぱい。

そんな中、五反田のカフェでチョコチョコ作業をしてるなんて、身体に良いわけないんだけど、
今日は結構楽しい。

いろんな事が起こってたので、頭の中がゴチャゴチャになってたので、すっきり整頓。
プライベートのタスクリストが一向に消化されない状況が打破できそう。
二次会幹事が終了したあと、なんかエンジンがかかってなかったんだけど、
これですっきり。

しかし、三連休は、素晴らしい。
これだけ整頓しても、明日はまた休日。
今日の作業の仕上げにとりかかる事ができる。

0 件のコメント: