Pages

2010/08/26

東京ディズニーランドに行ってきた。

行ってきました夢の国。
実に6or7年ぶりです。

FP(ファストパス):モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク
キャプテンEO
FP:バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
プーさんのハニーハント
昼食
FP:ホーンテッドマンション
ビーバーブラザーズのカヌー体験
ビックサンダーマウンテン(乗れなかった)
ジャングルクルーズ
ピーターパン空の旅
スペースマウンテン
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
ミニーの家
ガジェットのゴーコースター

イベント(パニック)

モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク


久々に行きましたが、
入ったレストランでも、細かい所まで世界観が表現されていて、
その徹底ぶりに惚れる人は多いのだなと改めて実感しました。

あと、ビックサンダーマウンテンが、並んでる間に安全装置が作動したかなんかで、
乗れませんでした、(T_T)
けど、、、 なんにでも使えるFASTPASSをもらえました。



こんなん初めてだったけど、なんか得した気分~~。
スペースマウンテンに乗ってきました。

カメラ持っていくと、いろいろ写真の取り所があってたのしーよー。
俺でも綺麗に取れる素材がいっぱい!

0 件のコメント: