Pages

2010/08/27

ミッドサマーナイト・パニック(東京ディズニーランド)

実に6年ぶりのディズニーランドに行ってきました。

夜、シンデレラ城前の中央鑑賞エリアは、抽選らしく
B列の鑑賞券があたった!!
・一部のエリアでは、大量の水がかかり、衣服・靴などが濡れる場合があります。ベビーカーなどのお荷物やカメラ・ビデオ・携帯電話などの精密機器は特にご注意ください。
などという注意事項が書いてありましたが、
、、、、ちょっとなめてた。

数年前にUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に行った際に、
バケツの水をぶっかけられるイベントがありましたが、初めてあれを見たときには、
ディズニーでは、こんな過激なの出来ないだろうな。。。と思っていたんだけど、
ごめんなさい。

で、不思議なもので、最初の二弾くらい水を受けたときは、「この後どうしようか、、、」と
現実的な事を考えていたのだけど、
その後はもうどうでもよくなってきて、テンションが上がってきて、飛び上がって叫んでいました。
ビニールのポンチョも売ってるのですが、
オススメとしては、ぬれちゃった方がいいんじゃないかな?と思います。

まぁその後は、現実が待っていて夏とはいえ夜のため、寒い寒い・・・・。
とりあえずタオルを買ってみたりしたのですが、ズボンどころかパンツまでびっしょりだったので、
そそくさと帰りましたとさ。
夏のディズニーに行かれる方は、お着替えをお忘れなく。

0 件のコメント: