Pages

2010/09/14

サントリーの ALL-FREEを飲んでみたよ!


発売されてから、品薄のために速攻で発売中止になってしまったオールフリー。
どんだけビールテイストなんだろうと思って、思わず買ってしまいました。


過去のノンアルコールビールは色々試してきたけど、
後味がなんか変なお味で、ビールというにはなんともという感じでした。
発泡酒とビールの違いも比べて飲んでみないとわかんないくらいの舌なので、
騙せると思うのだけどなぁ。

で、こいつは、、、、うーん。
他のよりは良いけど、また買うかというと、、、、。
コーラの方が美味しいかと。

麦の味わいというよりも、スカッと冷たい炭酸飲料が夏は飲みたいのかもなぁと思いました。

0 件のコメント: