Pages

2010/09/19

LAMY2000 L401 ~文房具の物欲

LAMY マルチボールペン ラミー2000 L401 (色:クロ 材質:レジン樹脂 )

ここ数日、文房具に対する物欲が激しいのだけど、
まずは筆頭。LAMY2000の4色ボールペン。

ボールペンに関しては、社会人になってから、CROSSを買ってみたり、
PaulSmithの限定ボールペンをもらったりと、散々さまよってきたのだけど、
このペンを手にいれてから、気に入ってリフィルを2回しながら、大事に使っていた。
月並みな表現ながら、4色ボールペンっぽくないのがイイ!

昨日、そんな重宝していたペンが床に落下。。。
胴体からポッキリと行ってしまいました。泣
その後、アロンアルファなんかで、くっつけてみたり、修理を試みたのだけれど、
残念な結果に。

やっぱり愛着もあるんだけど、さすがに使えないとなんともならないよね、、、。
という事でAmazon様にお伺い。

定価で買うと、10000円するにも関わらず、さすがAmazon価格。
びっくりの半額だってさ。




思わずポチっとしてしまいました、、、、。
明日には届くらしい。笑

0 件のコメント: