Pages

2020/11/29

Por Kee Eating House 1996 (ポーキー イーティング ハウス 1996)

Tiong Bahru Market(チョンバルマーケット)のお向かいに美味しいスペアリブを出すお店があるよという事を聞いて行ってきました。Tiong Bahru(チョンバル)の駅からは5分程度歩いて行く事ができます。

ローカル感&レトロ感のある店構え


外観はローカル感というかレトロ感というかアジア感というか、個人的には懐かしさを感じる店構えで、開店直後にも関わらず、多くの車が、止まっていた。店先には多くの水槽が並んでいてその中にはカニや魚が泳いでいる。


5名単位で用意された卓が店内にも店先にも並んでいる。メニュー数はかなり多く、一皿の量も多めそうだったので、大人数でワイワイ卓を囲む食べ方は良い食べ方なんだと思われる。訪問した際には、家族づれが何組か大皿を囲んで食事をしていた。


今回はテイクアウトで利用


名物?のシャンパンポークリブ

シャンパンポークリブがとにかく美味い。長いやつが一本$10。写真は2本。甘辛味で食べる価値がメチャあります。また食べたい。 

バタープラウン

バタープラウンもサクッと揚げられていて、美味。一人で食べるにはとにかく量が多い。

>GoogleMapはこちら
https://goo.gl/maps/zDtPBxHiKuif7Fdk7 

0 件のコメント: