Pages

2011/08/19

20110816 SunnyVale(in Silicon Valley 2日目 (通算31日目)

今日は朝から特に予定がなくのんびり過ごしていたが、Plug and Playに移動してから面白いお誘いを頂いた。「Plug and Playから卒業した企業のその後を追う」という事で、企業にInterviewに行くらしい。同席させて頂けるということなので、フットワーク軽く行ってきた。こういうの本当に助かります。
Buyoutされた企業だそうで、非常に立派なビル


訪問したのは、「proximex」という会社のCTOの方。
詳細はブログに書く書かないの許可もらってないので書きませんが、非常に優しい魅力的な方でした。聞きたい人は連絡ください。

こういう自分のアンテナじゃひっかかってこない企業に対して訪問できるチャンスってのは本当に貴重で嬉しかった。
そして、英語でのInterviewには、周到な準備が必要だという事も痛感したっす・・・。

0 件のコメント: