Pages

2011/08/01

Dropboxのオフィス見学をしている動画を発見

英語で見れるドキュメントは日本語よりも多いとはよく言ったものですが、結構面白い動画も含めてこういうのって結構あるのね。


MacBookAir君も英語圏仕様のまんま変えてないので、googleさんもそういう仕様で検索してくれて、英語の情報がバシバシ引っかかってくる。欲しい情報なのかどうかはまだフィルタリング出来るほどの慣れは無いけど、英語サイトを見る事の抵抗感がほぼ無くなったのは嬉しいことだわ。
優しい英語&バックグラウンドがある程度分かっているので、俺でも聞き取れるというのが嬉しい!(^o^)

TEDもボチボチと見始めました。オススメ動画があれが教えてくださーい。

0 件のコメント: