Pages

2011/08/04

20110802 Berkeley 10日目

毎日同じ場所で三食食べてるのも、気分的に良くないので、大学内にあるCalDiningを探索してみることにした。
いつも利用しているビュッフェ形式のCrossroads以外に、残り5個あるので、UC Berkeleyに滞在している間にCompleteしてやろうと思う。



今日行ったのは、「Pat Brown's」というお店。マップには、店名だけしか書いてないから、行ってみるまで何の店かすらも分かんない。今日のお店は、写真の通りハンバーガーのお店。昼時ど真ん中だけど、立地がキャンパスの外れの方にあるからか、がら空き。でも、注文してから、パテを焼いて・・と日本で最近流行ってるハンバーガー屋さんの様な手間をかけたハンバーガーを出してくれる。
悪くないけど、野菜は皆無だね。
  • Morning
  • Goals: Listening
    1. Warm-up:Celebrity
    2. Finish working on consonants
    3. Food listening exercise
    4. BREAK
    5. Sample presentation
    6. Video Practice information
  • afternoon
    1. Warm-up
    2. Exam
    3. Peer review

0 件のコメント: